since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


モチベーション

レースに出ないとなると目標が無くなる訳で。
全くいじる事もなく過ごしてます。
新品で組んだミニもメカ類は全て揃いましたがそのまま蔵入。
メインマシンも完全放置。
管理充電しなきゃならないバッテリーも放置してるからもうダメかもσ(^_^;)

一緒にやる人も居ないし、メンテしなきゃと思うけども面倒になってる。
モチベーションかからなきゃぁ、こんなもんなんだねぇ。

他にやりたい事もあるし、潮時なんでしょうかね。
今、頑張ってる人には申し訳ないけど。



数年前にツーリングで復帰した時は本当に楽しかった。
雪が降ってても走らせてたくらいだったもんな。

タイヤがゴムになってるなんてビックリしたし、ニッケル水素ってなんだ?って感じだった。
はっきり言って初心者同然だった。
しばらくして周南サーキットの存在を聞いてちょくちょく走らせに行く事になったんだけど。
同時にラジコン天国の存在も知り、通う事になる訳で、そこでレースも開催してる事を知る。
レースを意識してラジコンをやるようになった訳ですな。

上手くなりたい、速くなりたい、そして勝ちたい。
それが原動力になってバカみたいにラジコンするようになった。
時間も金もとことん費やしたなぁ・・・σ(^_^; 眠くても風邪ひいててもやってた。
辛い面が多かったけど、でも楽しかった。
青春ってやつ?(笑)

そんな楽しい場を提供してくれたラジ天CUPに感謝。
コース整備からレギュレーションについても手伝わせて貰えたし、いい経験だった。
・・・でも、でしゃばり過ぎたと言うか調子に乗りすぎたと言うか・・・
もっともっと盛り上げていこうと思っていたけれど、残念。




・・・いずれ復活したい・・・
どっちにしろ忙しくて夏あたりからの復帰かなぁ。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/09(金) 21:23:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

***さん>
レースに出る時はサポートしますんでお気軽に声を掛けて下さいまし。

  • 2008/05/10(土) 13:27:00 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/192-4eca5406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

