since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


MINI-T復活

復活。
と、言うのも以前ラジ天オフロードコースで破損してしまってそのまま放置してたんです。
転倒していたMINI-Tに1/10マシンが激突。リアタイヤがブッ飛んでいったのを鮮明に覚えてます。σ(^_^;)
リアアクスルが折損・・・

この手のパーツは入手が難しくて正規ルートだと割高感があるのでパーツが安く手に入るまで我慢。
つーても、パーツが揃ってから2ヶ月放置してたんですけどね(笑)

ドックボーンからユニバーサルへ変更。ちっこいながらもクロススパイダーを介して作動するタイプです。
これで復活(笑)
その他、ボールデフやチタンターンバックルも入手しています。全てLOSI製。またの機会に組み込みます。

早速、社宅の広場で走らせてみます。
いやぁ。やっぱ楽しい♪
ツーリングが2次元でバギーは3次元の楽しさがあります。
ギャップを乗り越えジャンプもするしウィリーもしちゃいますね。
ツーリングはレースメインなので眉間にしわが寄るけどバギーはずっとニヤニヤしてます(笑)

一家に一台のストレス発散機。

でも、なんか知らんがノーコン気味。加速がギクシャクする。
調べてみるとモーターの巻線がおかしくなってるよ・・・( ̄ー ̄;
これが原因かとノーマルモーターへ載せ換え。でもまだノーコン気味。
レシーバーのアンテナを上方へ伸ばしても症状が変わらず。
なんでだ?

・・・また放置かな・・・(笑)




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/181-6f432765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

