since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



【プレ】感謝プレゼント!vol.1

実はアタクシ14日の晩から熱を出して寝込んでいました。

普段なら会社を休んでジッとして気合いで直しているのですが・・・
今回ばかりは3日経っても異常に熱がある。歩くのもフラついてままならない。
目の奥が重い痛みだし、もう寒いのか暑いのかも判らなくなってきたので病院へ。

「A型インフルエンザですね」

ぁぅ・・・
そんな訳でタミフルのお世話になっております。
効果が出たのか今では熱も下がり随分楽になりました。


最近は愚痴っぽい事ばかり書いてるにも関わらず、覗いて下さる方も多く本当に感謝しています。
そういった日頃のご愛好に感謝&快気祝い(?)を兼ねてプレゼント企画を発動します。

----------------------------------------------

①【新古】
ヨコモ YT-CGP キャンバーゲージプロ(ブラック)


  サスアーム等と同じカーボン混入タイプ樹脂で軽量・高剛性。ツマミはヨコモブルーです。

②【新品】
タミヤ SP-1049 ミディアムナローレーシングスリックタイヤ ×2

  ラジ天CUPシリーズ戦用に買い置きしてました。シリーズ戦が無くなってしまったので・・・

③【新品】
タミヤ 540Jモーター

  いざ買うとなると高値なので躊躇するハズです。使い道無いのでどうぞ。

----------------------------------------------

以上、3点のうち、欲しい物をコメントで書いて下さい。
1人につき1件のみです。
途中、品物を変更するのはOKとしますが1度選択した物は不可です。
どなたでもご応募できますが、以下の条件を承諾戴ける方のみとさせて頂きます。

☆1、転売不可(売り目的での応募はヤメテ)
☆2、送料着払い(こちらからは一円も出しませんよ)



応募多数の場合は抽選と致します。
尚、当ブログでのコメント数をポイント換算します。今までコメントをして戴いた方は有利になります。
もちろん締切日までカウントしますので、古い記事でも読み返してコメントして戴いても構いませんよ(笑)
リンクして下さってる方にもポイント進呈。


1月31日23:59を締め切りとします。
それでわスタート。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/20(日) 09:39:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/21(月) 12:07:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

2月3日の・・・。

ラジ天のレースは諸事情?で開催されない様ですよ!今日エントリーに行ったら店長が言ってました。諸事情って何かな?

  • 2008/01/30(水) 18:15:34 |
  • URL |
  • fl@t #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/166-79fe5821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

