since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



Mini-T 実走インプレ

記事書いている最中に勝手にログアウトになってしまい、内容が全て消える事、3回。
FC2 ダメダメじゃん。改善されないようならば他へ引越します。
---------------------------------------------------------------

Mini-T走らせてみました。
やはり、遅いと感じてしまいます。
ただし、ノーマル状態で気軽に遊ぶのならばバランスの取れた速度域かな。

何故バギーをやる事にしたか。
ずばり、スキルアップです。
だけども、ノーマルだと遅すぎてスキルアップどころじゃないね( ̄ー ̄;


つーわけで、必要だと思ったパーツを準備。>参考に、かつ君

単3電池×4じゃ遅いのも無理ないわな。バッテリーをば。
●イーグル 2885 EA1600 7.2Vザップドバッテリーパック Mini-T用
2,380円

モーターもモディファイに。(トルクタイプも欲しいんだけども)
●イーグル 2287 MSP24 BBモーター(高回転タイプ・ベアリング仕様)
1,682円

充電用コネクター作成に。
●イーグル 2166 Mini-T用コネクタ オスメス コード付
265円

フリクションダンパーじゃ話にならんので。
●3Racing MT-040 MINI-T オイルダンパーセット
3,100円

インチ工具が必要です。
●LRP #80367 LRP TEAMレンチ 0.050インチ
945円

ホイルナット用です。樹脂製のレンチがキットに付属してますが、ついでに(笑)
●LRP #80373 LRP TEAMアレンレンチ 5.5mm
1,071円

ハブピンは間違いなく紛失してしまうでしょう(笑)。↓でもコレが適合しているかわからん。
●3Racing MST-11 M-LST ホイルハブピンセット 8pcs
359円


今回、息子がミニッツモンスター、僕がミニTで一緒に砂場とかで遊んだんだけど、めっちゃ楽しかった。息子も楽しんでた。
息子も操作が上達してて思うように動かせるようになってきつつあります。
子供ってすごいなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/153-5a7e68fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

