since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


ご利用は計画的に

ボーナスシーズンですね。
頑張ってる(?)自分にご褒美ですわ(笑)


最近、発売されたイーグルのデジタル放電器。
本当はライトニングが欲しかったんだけどな。ずっと売り切れなのでコレで我慢。

AHツイスター2.2 セール品だったので衝動買い(笑)
つなみに現在使ってるツイスターは初期版なんですよ。
メーカーメンテしつつ使ってたけどようやく買い換え(笑)
MC850Cが本命だったのは内緒です(笑)

モーターはアトラスフォースです(またかよっ)
07バージョンですが、これもセール品です。現在使っているフォースとの違いはローターファン内臓なのと進角フリーな点。

バッテリー単セルは破裂したフォースマックスの交換用です。
破裂した組は素の4300ですが今回のセルは4300Rです。1セルのみR仕様に(笑)

その他、プロポのドレスアップ用品を購入しますた。
しめて¥30000ちょい。


あとは、ミニスケールバギーを買うつもり♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/151-05a74f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

