since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


お久しぶり

ええと、長らく放置してましたが、生きてます(笑)
更新しようと思ったらパス忘れてて記事が書けなかったのは内緒です(爆)
ネタはソコソコあるのですが、後日まとめてUPします。

さてさて、11/4のレース参加します。
2日間ほど、リハビリしましたが銀玉だとちょと辛いようなので鈴テックで逝く予定。
王道のCS22も捨て難いのですが、予備タイヤをどこにしまったか忘れてます(笑)
実はバッテリーを爆破しちゃいましたので、本番用の本数が足りません。
どれかのヒートはウンコバッテリーで走りまふ。
そうそう、訳あってメインシャシーは新品ですよ。
関連記事

コメント

元気ですか

元気でしょうか?
スペインに来て2週間。色々街をぶらついてると、あちこちに無料の
ラジコンサーキット(オン、オフ)があります。
しかも規模がでかく、そんなにやっている人もおらずに・・・。
こんなことなら持ってきたらよかったと後悔中。
分解整備しているだけでも時間過ぎるんですけどね(笑)
とにかく暇です。

お疲れ様です

スペインでRC出来るといい経験になりそうですね!
そちらへ送り付けちゃいましょうか?(笑)
暇だって事は普段の生活には慣れたみたいですね?
いつまで滞在でしたっけ?

  • 2007/11/06(火) 03:31:00 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

ほんとにあれば毎日やってますよ、
仕事が日本と違って毎日5時までですから(笑)
滞在は12月15日まで。
まだまだ後1ヶ月は暇な生活を送ってます。

闘牛士

暇潰しにMaestroになってみてわ?(笑)
気温は日本と変わらないみたいですね。

  • 2007/11/10(土) 22:47:09 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/144-b08e78d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

