since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


痙攣

夜勤は22時頃に家を出て翌朝9時頃に帰宅します。
帰宅後マシンメンテをはじめてずっと起きたまま21時頃になってコミュ研をはじめました。
つまりは24時間起きてた訳なんだけど(いつもの事なんですが)こういう時って自分の体に面白い兆候が出ます。
●屁が出まくる
●鳥肌がたつ
●目が回る
等々・・・
そんなナチュラルハイの状態でコミュ研をすると・・・

見えにくいかもしれませんがコミュ中央部に溝が出来ました。
バイトを送っている最中に わき腹が痙攣 してピクッとなった瞬間、切り込みが深くなってしまいました(笑)
その後も屁をプッこらプッこらコキながら修正しようと削るのですが7.2mmまで落としても消えない・・・
諦めてそのまま組んでやりました。(-ω-)/

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/126-39f8455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

