since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


コミュ研

コミュ研しました。
と、いうか、コミュレーズは2年位前に購入していたのに放置したままでしたので今回が始めてのコミュ研です(笑)
どうやってやるのか、よぅ解らんのんだけど(笑)
見た感じでは旋盤と同じみたいなので無い頭使ってなんとか研磨しました。
使う使わないは別にして持っているローターをガンガン研磨してやったった(笑)
いやぁ、使い古してるコミュってかなり磨耗してるんだね。

コミュ研磨したローターを使うのが楽しみだな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/125-fcfda649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

