since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


パワーソース

ちょいと旭サーキットへ。
週末ということもあって結構人が居ました。
3日前に充電してたGP3300ウンコバッテリーを載せてコースイン。
うーん。タイヤグリップが乏しくて思うラインに持っていけません。
グリップに合わせて周らないといけないのでタイムも出るわけないね。
パンチが無い為、速めにアクセルを開けると後伸びになってラインオーバー。
アクセルに対するレスポンスがイマイチ。ウンコバッテリーじゃ仕方ないか。
持っていったバッテリーは全て練習用に降ろしたやつだしモーターメンテの手を抜いているのも影響σ(^_^;)
とりあえずラップを測ってみましたが12秒76がベスト。
つなみにパイロン氏はこの日11秒5とか出してましたね。はえぇ。

今度はパワーソースを見直して行ってみまふ。

超久しぶりに旭模型がプチ開店。
店内に入るのはいつぶりでしょうか1年以上は経ってるでしょうね。
なんだかパーツが安いぞ(笑)こういう時に限ってお金を持ってないワタクシ。
やっぱり”玉”を持ってないと人生のチャンスを活かせない事を痛感(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/120-709130ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

