since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



TCSPゲッツ

突然ですが、MR-4TCをゲッツ。ベルト車好きなんで、SDぢゃなくてあえてTC。
MR-4の出現によってYR-4の時代が終わった訳だ(笑)

MR-4 TC スペシャル ファクトリーVer.2 です。(発売は2001年かな?)
ヤフオクにて¥4200(キットのみ)で落としました。安っ(爆) つなみに定価¥35000


ちっこいレシーバー(KO KR-301F)搭載しました。
アンプはYR-4で使用してたツイスターを転載。


サーボ(KO PS-2000FET)はスピード重視の物を搭載。 (スピード:0.06sec トルク:7.2k)


前オーナーの組み方には不思議な点がいくつか・・・
画像矢印部分はカップリングとサスアームが接触して削れてます。
他にもアッパーデッキ取り付けに歪みがあったり・・・
取説確認すると取り付けミスがかなりありました。
また、スペシャル専用パーツではなく通常パーツが使われている部分もありました。
ネジ穴がバカになっている部分も・・・

結局、バラして再組。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/11-698a65e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

