since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジ天CUP2007/04(順延)

ラジ天カップ4月度レース。
朝から雲行きが怪しく全クラスの1回目の予選が終了した時点で降雨により中止、4/15に順延となりました。
本来ならばレース成立、予選結果で勝敗決定なのですが今回はノーカウント。
この日はジョーレンズでサーキット破り、龍門ではPRO2カップとレース開催がかぶっておりラジ天カップの参加者も少なくて終始テンションが低いままだったので順延でよかったのかもしれませんね。

一応予選結果として、12”9でTQ。
ベルテック5C22使用したのですが温度域を外してるみたいでした。
あとダンパーオイルをアソシ40からヨコモ350へ変更。ダイヤフラムのスポンジからOリングへと変更していました。足の状態は悪くなかったですね。
いつものタイムと比較して遅いのは充電が出来てなかった為です(笑)
参加人数が少なくてヒートが回るのが早いのよね(笑)
とにかくピット設営したらすぐに充電するべき事を学びました。

雨が止んで路面が乾いた後にシリーズ戦専用機のTA05を試走。
ウェイトを積んでいる事が解らないくらいキビキビした走りでいい感じ。
4/15のレースが楽しみ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/102-dffe2dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。