since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



MML

携帯からテスト

マウントもロールダンパーもMMLに。
ボールデフも投入。

こんなん出ました

2012/02/08


ワイド、Vモーターピニオン8、NiMh(マッチモア900HPC)、ギヤデフ

セカンドベストを見れば、たまたま出たビックリタイムですな。
パパ速い・・・(^^;ノーマルモーターなのに。




今はレースを意識せず、どうやったら速く走れるかだけを考えてやってます。
「金を掛けずに今ある物だけで」という条件で。

タイヤはラジテンに捨ててある中古だったり(笑)
床を探して落ちてるビスをストックしたり(笑)
おーちゃんからスプリングやらデフやらを借りたり(笑)

唯一、拘っているのはバッテリーですかね。
だって、新品で買ったんだもん、きっちり管理したいですから。
1/10で培ったノウハウが活きてます。


レギュに縛られず、周回も気にせず、バカ言いながらヤッてるのは日頃のストレスを忘れさせてくれます。

こんなん出ました

2012/02/08



ワイド、Vモーターピニオン8、NiMh(マッチモア900HPC)

自由に走る

2012/01/29

今の状況。


今更これを使う時が訪れるとわ。


フロントスプリングは借り物。


リアボールデフも借り物。


ダンパーの傾斜はちょっとした拘り(プログレッシブ)


Tバーの取り付けも傾斜させてます・・・


1/29現在の自己ベスト。

FC2Ad

まとめ

