since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レースリザルトUP ラジ天CUP2008/07度

遅くなりましたが、7月度のリザルトをUPしました。
コースリニューアルされて1発目のレース。
各選手、コース攻略しながらのレース展開だったんでしょうね。
スポンサーサイト

ラジ天CUP 2008/08度

ラジ天CUP参加してきました。
ご存知のように休止宣言してから4ヶ月ぶりのレース参加です。
これにて休止宣言撤回し、完全復活とします。
今後とも宜しくお願い致します。 <(_ _)>ペコリ

練習走行というか動きの確認の為に、数日前、1度走行させただけで復帰戦となりました。

●結果
スポーツマンクラス(23T)
予選:TQ 決勝:優勝

27Tクラス
予選:TQ 決勝:優勝

スポチュンクラス
予選:3位 決勝:3位


いつものようにスポーツマンと27TはテックMY05EXを使用。
今回、バッテリーパック数が足りず、スポーツマンは5セルで出走しました。
それ以外は両クラスとも全く同じセットです。
タイヤは銀玉に白缶のみ使用。
う~ん。レース後半は熱ダレのせいかラインが外れる傾向になりました。
ってか、人間が熱ダレして集中力が落ちたかσ(^_^;)
どちらにしろTQ&WINで結果には満足してます。

スポチュンクラスですがTA05を使用。
昨年から感じていたのですが、とにかくパワー感がなくてストレートでブッちぎられるんですよね。
バッテリーもモーターも完調だと思いますのでアンプがダメなんでしょう。
中古で¥1500だったかな?VFSが出る以前の素性のわからんアンプ(笑)
微低速も操作出来ないんだし、アンプ交換しよう。
・・・と、言い訳をして、3位ということです。
(トップを走っていたのにミスして場外乱闘してしまったのが本当の理由w)


路面温度60℃の灼熱地獄の中、熱中症にならなくてよかったσ(^_^;)

そんなこんなで自分の復帰戦は充実した内容で過ごせました。
みなさん、お疲れ様でした。

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。