since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



WebSHOP開店

2010/08/21

久しぶりにWebSHOP開店。

うちの蔵に予備品として眠っているアイテムを放出します。
儲けを意識している訳ではありませんが、今後の軍資金を捻出するべく値段を付けさせて頂いております。
在庫のみなので早い者勝ち(笑)

まだ出品物は増える予定です。

不手際があるかもしれませんが、宜しくお願いします。

売ります(webSHOP)

2009/05/08

先日、少しチビッたので(笑)ご存知の方も居らっしゃるようですが、webSHOP形式で余品を放出します。

tom-k's RC blog web SHOP

ずばり、今後の軍資金にしたいので ちょっと強気の価格設定です(笑)

開設したばかりで上手くいくかどうか不安ですが、お気づきがあれば指摘を宜しくお願いします。


いずれ、ラジコンとは関係無い物も出てくると思います(笑)

【プレ】vol.1プレゼント結果発表

おまたせしました。プレゼント当選者の発表です。
応募して下さった方達に感謝です♪有り難う♪

今回は抽選するソフトを使用しました。
(「抽選王」)
また、案内をしていた通り、コメントによるポイント制も含め抽選しました。
(1つのコメントにつき1ポイント)


①【新古】
ヨコモ YT-CGP キャンバーゲージプロ(ブラック)
■応募者無し

②【新品】
タミヤ SP-1049 ミディアムナローレーシングスリックタイヤ ×2
■応募者2名
 当選結果 : fl@tさん (3ポイント)

③【新品】
タミヤ 540Jモーター
■応募者無し


以上の結果となりました。
fl@tさん、当選おめでとう御座います!
品物の受け渡し方法を連絡して下さいね。
(配送ならば送付先住所を 管理者のみ閲覧 にチェックして書き込んで下さいませ)

惜しくも外れてしまったキタボさん(1ポイント)、またの機会もチャレンジしてくださいませ。



今回、品物に魅力が足りなかったのか見ている人が少ないのか応募者が2名という寂しい内容でしたσ(^_^;)
要る要らないは別にして盛り上げ役でもいいから沢山の人に参加してもらいたかったな(笑)
今後も余品があれば企画していきますので宜しくお願いします。

【プレ】感謝プレゼント!vol.1

実はアタクシ14日の晩から熱を出して寝込んでいました。

普段なら会社を休んでジッとして気合いで直しているのですが・・・
今回ばかりは3日経っても異常に熱がある。歩くのもフラついてままならない。
目の奥が重い痛みだし、もう寒いのか暑いのかも判らなくなってきたので病院へ。

「A型インフルエンザですね」

ぁぅ・・・
そんな訳でタミフルのお世話になっております。
効果が出たのか今では熱も下がり随分楽になりました。


最近は愚痴っぽい事ばかり書いてるにも関わらず、覗いて下さる方も多く本当に感謝しています。
そういった日頃のご愛好に感謝&快気祝い(?)を兼ねてプレゼント企画を発動します。

----------------------------------------------

①【新古】
ヨコモ YT-CGP キャンバーゲージプロ(ブラック)


  サスアーム等と同じカーボン混入タイプ樹脂で軽量・高剛性。ツマミはヨコモブルーです。

②【新品】
タミヤ SP-1049 ミディアムナローレーシングスリックタイヤ ×2

  ラジ天CUPシリーズ戦用に買い置きしてました。シリーズ戦が無くなってしまったので・・・

③【新品】
タミヤ 540Jモーター

  いざ買うとなると高値なので躊躇するハズです。使い道無いのでどうぞ。

----------------------------------------------

以上、3点のうち、欲しい物をコメントで書いて下さい。
1人につき1件のみです。
途中、品物を変更するのはOKとしますが1度選択した物は不可です。
どなたでもご応募できますが、以下の条件を承諾戴ける方のみとさせて頂きます。

☆1、転売不可(売り目的での応募はヤメテ)
☆2、送料着払い(こちらからは一円も出しませんよ)



応募多数の場合は抽選と致します。
尚、当ブログでのコメント数をポイント換算します。今までコメントをして戴いた方は有利になります。
もちろん締切日までカウントしますので、古い記事でも読み返してコメントして戴いても構いませんよ(笑)
リンクして下さってる方にもポイント進呈。


1月31日23:59を締め切りとします。
それでわスタート。

【売】 SQUARE 匠 タイヤトゥルアー

タイヤトゥルアーを売ります。
新品購入して半年位経ってます。
使用回数は4回ほどの美品です。
元々はワニ口クリップでしたがバナナコネクターに変更してます。
アルマイト部分のカラーはパープルになります。

この度、他メーカーのトゥルアーを購入、使用しなくなった為に売ります。
値段は¥3000で。
欲しい方はコメントに記入して下さい。
締め切りは1月15日まで。


商品説明:
台座はアルミフレームを使用し、高出力の775サイズモーターを使用。
ゴムタイヤの皮むきが容易に行えます。ベースは肉抜きを施し軽量に仕上げました。
12V専用。
寸法 幅148mm×奥行き117mm×高さ95mm 重量880g
定価 \7800

メーカーHP

FC2Ad

まとめ

